2019年度セミナー受講料のお支払方法について
本年度より各セミナー受講料のお支払方法が「クレジットカード決済」、「コンビニ決済」、「ペイジー決済」のみとなりました。
Web申し込みフォームからご希望のお支払い方法を選択いただき、下記の手順によりお支払いください。
お支払の流れ
1.クレジットカード決済の場合
- 各セミナーの受講申し込みフォームの支払い方法から「クレジットカード決済」を選択すると、クレジットカード決済用の画面に移行します。
- 「クレジットカード番号」、「利用名」、「有効期限(月/年)」、「セキュリティーコード」を入力して[送信]ボタンをクリックします。
クレジットカードは「VISA、MasterCard、JCB、AmericanExpress、ダイナース」が利用できます。 - 正常に決済が完了しますと、セミナー申込完了のメールが届きますので、メールの案内にしたがって受講票をダウンロードしてください。
2.ペイジー決済(インターネットバンキングによるお支払のみ)
(申込者ご契約のインターネットバンキングからのみお支払いが可能です)
- 各セミナーの受講申し込みフォームの支払い方法から「ペイジー決済(インターネットバンキング)」を選択すると、ペイジー決済用の画面に移行します。
- 「金融機関選択画面」からお客様が契約しているインターネットバンキングを指定します。
- 画面に従い支払い手続きを完了させます。
- 支払いが完了しますとメールで支払い完了の通知が届きますので、メールの案内にしたがって受講票をダウンロードしてください。
3.コンビニ決済の場合
- 各セミナーの受講申し込みフォームの支払い方法から「コンビニ決済」を選択すると、コンビニ決済用の画面に移行します。
- コンビニ決済の「支払い番号」が端末画面またはメールに通知されます。
- 申し込みから3日以内に支払い可能なコンビニエンスストアにて受講料をお支払いください。(受講料の支払いが完了しませんと受講票はダウンロードできません)
支払いが可能なコンビニエンスストアは、セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキ、セイコーマートになります。 - 支払いが完了しますとメールで支払い完了の通知が届きますので、メールの案内にしたがって受講票をダウンロードしてください。
キャンセルと返金について
申し込まれたセミナーはキャンセルおよび返金することはできませんので予めご了承願います。